inaka写真
まだまだはじめたばっかりのカメラで人・雑貨・ペットいろいろ撮っていきます。
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
美容写真
先日、コンテストにだす写真撮らせていただきました。

貴重な経験をさせていただき感謝してます。
とても楽しい時間はあっという間です。

美容師さんのイメージをつかむのは難しいし、技術も足りないと思いました。

biyou+025_convert_20121101215948.jpg

やっぱりやっぱり勉強しよう。

また機会があるといいな。



最近さむいさむい。
もこもこ靴下はいて寝よう。←朝になるとぬげているけど
あったか
こんばんは。
最近写真サボりぎみです・・・。
写真見てたら撮りたくなってきた!!

saori

今日からわたしヒートテック着てます。
はやいかな?
独り言
monokuro

だいぶ前に撮ったもの。


ところで。


最近、食欲があって困る。
食欲の秋って怖い!
見る見るうちに気温が下がって夜は肌寒くなりました。

お外は秋の匂いがするし。
日が沈むのも早くなったし。

haru

やっぱり暑いのより寒いほうが好きです。

食欲の秋です。ブヒ
小さすぎる
放置失礼しました。
本当に気ままにブログ書いています。


甥っ子です。
本当に本当に小さいです。

haru

私の誕生日の次の次の日にうまれました。


読んでいただきありがとうございます。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
